ドアロックモーターの取り付け方法
ドアの内張りを外したところから説明しています。
1.モーター取り付けステーの固定
ドアロックモーターと車両のロック・アンロックのロッドが必ず並行になるように付属のモーター取り付けステーを位置決めし、付属のタッピングビスで2点固定します。タッピングビス用の穴は事前に開けてください。
2.モーターの取り付け
ステーの穴を利用して、付属のタッピングビス2本でモーターを固定します。
この時、ウインドウを上下させて、ガラスその他がドアロックモーターに干渉しないか、必ず確認してください。
3.ロッドの取り付け
付属のロッドをクランクに曲げます。この時、必ず、車両のロッドの動きとモーターの動きが並行になるように曲げてください。
並行でないとモーターを動作させても正しく動きません。
付属のロッドの形状が決まったら付属の固定具でビス留めします。この際、モーターのストロークを最小に縮めた状態でロックまたはアンロック(車両による)にさせて固定してください。
4.ロッドとの固定写真
しっかりとビス留めして下さい。
固定し終えたら、別のバッテリーを用意してドアロックモーターに通電し、ロック・アンロックが正しく動作するか必ず確認して下さい。
+と−を逆に接続すると逆の動きをします。


ワイヤー式の場合
ワイヤー式の場合は、オプションの「ワイヤー式対応アダプター」を使用して取付します。



ご質問・お問合せはお電話で!