車種別取付資料利用規約
 
お客様へ、下記文章は必ずお読みください。
 
■ 本資料は、当社がメーカーやディーラーからいただいた資料や、当社またはお客様が実際に車両に取り付けた情報に基づいて作成しています。よって、車種によってはマイナーチェンジなどにより本資料に記載されている内容と異なる場合があります。あくまで参考にご覧いただき、テスター等で実車を調べてお客様の責任で配線してください。当社は、お客様に損害が発生しても一切責任を負いかねます。

■ 商品の価格は、品物の販売価格であって、本資料の閲覧(ご購入いただいたお客様は無償で閲覧できます。)やお客様の取り付け保証を含むものではありません。よって、本資料に関する一切のクレームや取り付けできない等のクレームはお断りいたします。

■ 車両から取り外したネジ類は必ず元の位置に戻してください。正しく戻さないと事故の原因になることがあります。当社製品を取付ける前に必ず同梱の説明書や本資料をよくお読みになった上で正しい配線と設置を行ってください。正しい配線と設置を行わないと事故・火災・感電・故障などにより死亡や大けがになることがあります。この場合、当社はいかなる理由にかかわらず一切の責任を負いかねます。

■ 本資料を無断で複写・複製・転載・ファイルに保存することを禁じます。
 
上記の[利用規約]に同意して頂けますか?
 
 
 
PDFファイルをご覧いただくには、Acrobat Readerなどの閲覧ソフトが必要です。
Adobe Acrobat Reader DC(無料)をダウンロード


 
 
 
 
 

取付業者検索