サイト利用規約

@ 商品価格とその他の必要費用
  ・表示価格に消費税は含んでおりません。
  ※ 万一、表示価格に誤りがあった場合は、 正しいお支払い(決済)金額をメールで出来る限り早急にご連絡差し上げます。
   その際は、ご注文承諾メール等の配信前後に関らず、ご連絡を差し上げた金額をお客様の正しいお支払い(決済)金額とさせていただきます。
  ・消費税、送料、代引手数料は別途必要となります。
   
A 代金のお支払い方法
  ・お支払いは原則として銀行振込、代金引換、クレジットカード決済のみとさせていただきます。
  ・詳しくはこちらをご覧下さい。
   
B ご連絡手段
   当社からお客様に対する通知及びご連絡は、お客様からのお申し込みの完了後に発送するメールを含め、当社から特に他の方法を指定しない限り、お客様の登録 したメールアドレス宛に発信することができるものとします。当社が、お客様が登録したメールアドレス宛にメールでご通知・ご連絡を発信したにもかかわらず、当社側の過失なくしてこれがお客様に届かなかったことによりお客様が損害・損失・不利益等(損害等)を被ったとしても、当社はその損害等につき一切の 責任を負わないものとします。
   
C 配送について
  ・配送業者はヤマト運輸となります。
  ・配送業者のご指定は承っておりません。
  ・詳しくはこちらをご覧下さい。
   
C ご注文(商取引)の完了時期
   お客様よりご注文確認後、ご注文受付の確認メールを配信いたしますがこの時点では商取引完了とはいたしません。お客様への商品のお届けをもって商取引完了と いたします。
   
D 返品・交換
  【初期不良の場合】
  ・万一、お届けした商品における瑕疵(欠損・破損)や、ご注文内容と異なる場合には、お客様が商品を受け取られてから1週間以内にご連絡をいただいた場合に限り、新品交換させていただきます。(1週間を過ぎた場合は、各商品の保証規定に基づき対応いたします。)
  ・往復の送料は当社で負担させていただきます。
   
  【お客様都合の返品の場合】
  ・新品未開封の場合で、商品到着から1週間以内のみ可能です。購入金額から送料・代引き手数料・振込手数料を引いた金額を返金させていただきます。
  ・返送料は、お客様負担となります。
   
E 免責事項
  ・天災、事変、その他非常事態により運営ができない場合、当社は、それにより生じたお客様の不利益に対して責任を負いません。
  ・保守や傷害により運営を一時停止することがあります。当社は、それにより生じた不利益に対して責任を負いません。
  ・回線の障害、お客様の機器の障害により発生した損害については、当社は責任を負いません。
  ・本サイトに記載された情報について万全を期しておりますが、誤解を生みやすい記載や誤植を含む可能性があり、当社として正確性、完全性、有用性を保証する ことはできません。またその際に生じたいかなる損害に関しても、当社に故意又は重過失がある場合を除き、当社は責任を負いません。
  ・情報は予告なしに変更または更新されることがあり、当社は本サイトに記載された製品情報やプログラムを予告なしに変更する場合があります。
   
F プライバシーポリシー(個人情報の取り扱い)
  こちらをご覧下さい。